お客さんの声

株式会社イースピリット様のお声

株式会社イースピリット様のお声
どのような悩みを解決するために、弊社にご連絡をいただけたのですか?
会社全体のシステム管理、保守をやっていただいているので、多岐にわたり、解決をいただいています。サーバーの統合からメールアドレス設定まで、大きなことから、細かなことまでご対応いただいています。
同業社が多数存在するなかで、なぜ弊社を選んでいただけたのですか?
( なぜご依頼を継続していただけるのですか? )
安定した対応で、社内の状況をすべて把握していただいているので、他社に変えることは難しいほどです。
弊社サービスを利用してみていかがでしたか?
突発的なことにもよくご対応いただき、気軽に相談できることは安心です。最近は、複数のご担当をつけていただき、さらに安心感を感じています。

株式会社リプレ様のお声

株式会社リプレ様のお声
どのような悩みを解決するために、弊社にご連絡をいただけたのですか?
永年のお付き合いを頂いております。おかげさまで2013年6月よりHPが更新できました。HPを経由しての問い合わせが増える事を期待しています。
同業社が多数存在するなかで、なぜ弊社を選んでいただけたのですか?
( なぜご依頼を継続していただけるのですか? )
相談、要求に対してタイムリーに対応して頂けるので。高森さんの親身の対応に大変感謝しております。
弊社サービスを利用してみていかがでしたか?
内田さんの加入により、HP作成能力(デザイン力、レスポンスの早さ)が増した印象です。

株式会社マダムトモコ様のお声

株式会社マダムトモコ様のお声
どのような悩みを解決するために、弊社にご連絡をいただけたのですか?
顧客情報の管理がアナログ→デジタルにしたかったから
同業社が多数存在するなかで、なぜ弊社を選んでいただけたのですか?
( なぜご依頼を継続していただけるのですか? )
すごく親切な説明だったので
弊社サービスを利用してみていかがでしたか?
全くIT系にうとい企業でしたが、簡単なところからとても親切・迅速な対応をいただき、常日頃感謝しております。

Q・J様のお声

Q・J様のお声
どのような悩みを解決するために、弊社にご連絡をいただけたのですか?
・Web、ITに関して、知識、スキルを有していない為。
・会社として必要不可欠な業域であるが、自社に人材等を整えるまでの必要性を感じていない為。
同業社が多数存在するなかで、なぜ弊社を選んでいただけたのですか?
( なぜご依頼を継続していただけるのですか? )
・対応力に満足している。
・弊社の状況を把握して頂いている。
弊社サービスを利用してみていかがでしたか?
満足していますが、今後ますます距離感を縮めて、ご協力、協業頂ければと思っています。
このページの先頭へ